コンテンツなど

 広島で活動している、チックスツーリングクラブです。
  チックスツーリングクラブについて(必ずご覧下さい)
 
掲示板(お気軽に書き込みしてください)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリングへの参加、クラブ員になるには

ツーリングにはクラブ員とか関係なしに、
どなたでも自由に参加して頂く事が出来ます。
ただし、当クラブのルールは守って下さいませ。
(特に緊急連絡先の携行については必ずです)



クラブ員になるには、2回以上ツーリングに参加した後に、
会長までメールして下さい。
メールは achiro@pekori.to までドウゾ。

     ハンドルネーム:
            本名:
            住所:
         電話番号:
携帯電話メールアドレス:
           血液型:
怪我をした際の留意点:
 緊急連絡先電話番号:
緊急連絡の相手の氏名:


以上の項目は全て記入して下さい。

以下は任意ですが、
メンバー紹介で使って欲しい写真があれば、それも添付して下さい。
それと、ブログやホームページをやってる方は、アドレスをお知らせ頂ければ、
リンクを貼らせて頂きます。
ここでお知らせ頂いた方のみですが、
ブログ等にツーリングのレポートを書かれてるのを発見した場合、
レポートがアップされてるのを皆様にお知らせする事がある事、ご了承下さい。
逆に言えば、メンバー登録時にブログなどのアドレスをお知らせ頂かなかった場合は、
やってる事を知ってても、リンクしたりはしません。
ただ、レポートのリンクなどを充実させれば、
クラブの雰囲気を掴みやすく、新規の方も参加しやすいと思いますので、
お知らせ頂いて、ご協力頂ければありがたいです。


上記をメールして頂ければ、折り返し会長の連絡先と、
クラブ員のみに公開される記事用のパスワードをお知らせいたします。
限定公開記事の内容ですが、
メンバーの顔やバイクのナンバーにモザイクを入れてない写真をアップする程度です。


それと、ここからが重要ですが、
毎年1月に限定公開記事のパスワードを変更いたします。
(セキュリティーの為)
なので、毎年1月には上記の連絡事項を私にメールして下さい。
前年と変更が無い場合でも全項目ご記入下さい。
折り返し、新しいパスワードをお知らせいたします。
タイミングなどについては、掲示板に書き込みいたしますので、
見逃さないようにして下さいませ。
というか、掲示板さえチェックしてれば、この事を覚えてなくても大丈夫と思われます。

これは、緊急の連絡先が変わっても、
中々メールして来ては貰えないだろうから、
システム的に年に一回くらいは、会長に連絡する必要性を作る為の口実でもあります。
また、幽霊部員を増殖させない為に、
2年間に渡って連絡なき場合は、
メンバーリストから消えてしまいますので、ご了承下さい。
とうぜん、新たに申請頂ければ、また復活できますよん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。