コンテンツなど

 広島で活動している、チックスツーリングクラブです。
  チックスツーリングクラブについて(必ずご覧下さい)
 
掲示板(お気軽に書き込みしてください)



6月1日 西(間違い)方面ツーリング

□□□ 当日の流れ □□□
道の駅のはしご ⇒ 道の駅で昼食 ⇒ ジェラートを食べに行く




P1010475.jpg
「クロスロード御調、出発直前」



P1010476.jpg
「サンワ182ステーション到着」



P1010482.jpg
「地鶏カレー(ちょっと食べてから写真撮ったw)」



P1010490.jpg
「リリーさん、バリオスに跨る」



P1010493.jpg
「駐車場が砂利ってのがポイントか?w」



P1010498.jpg
「看板が何度も剥がれた後があるのが気になるな。。。。」




ツーリングレポート、日記など
中年親父ゆうの趣味日記
Salonいちご&バイクでGO!


□□□ ツーリングメモ □□□
集合場所:フジグラン緑井のセブン
寄った所:よがんす白竜クロスロードみつぎさんわ182ステーション遊YOUサロン東城グリーンフィールド西条
走行距離:330kmぐらい
使ったお金:昼食1000円以内 アイス500円以内
参加した人:10人(途中離脱含む)

メンバー限定公開写真(牡蠣ツー分)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

牡蠣まつり&三次ツーの写真

いまさらですが、
2月の牡蠣ツーと4月の三次ツーの写真をペタペタと



P1010435.jpg

七味入れすぎ、と突っ込みいれられそうですが、
これでも手加減している状態です(エヘ)


P1010437.jpg

廿日市観光親善大使のお二人
実は三人いましたが、ツーショット写真しかありませんでした。
つか、こんなの撮ってる自分にビックリであります。


DCF_0017.jpg

三次ツーの時に河川敷にバイクを止めさせられました。
バイクが倒れそうで、みんな心配してましたですよ。


DCF_0019.jpg

桜、綺麗でしたよー


DCF_0020.jpg

リリーさんの後頭部とやこさんの後ろ姿。


DCF_0021.jpg

道端にポニーが繋がれてましたが、
もしかして誰かのペットなのかな?


DCF_0022.jpg

ステージ上ではイベントとかやってました。


DCF_0024.jpg

ついでなんで、もう一枚桜を。。。。。
背景の雲行きが怪しいのは気のせいではありません(笑)
